Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

結婚式

今日は久々に

結婚式

に出席して来ました!

どうも!No.9僕です!

台風が近づいていて

雨の中最悪だと思ってましたが…

雨は降らず…

ちょっと曇ってはいましたが悪天候じゃなくて
良かった!

コロナの関係で式は2回延期で

ようやく式を挙げる事が出来たみたいです!

ちなみに親戚の結婚式なので

新婦側の親族で出席…

30代前半くらいの子達でまさかの新郎も知っていました(笑)

世間は狭い😅

そして若い子達はテンション高い

更に普通に出席するだけでしたが

何故かめちゃくちゃ疲れた💦

つくづく歳を感じる結婚式でした(笑)

もう四捨五入で40代!

さすがに結婚式は当分出席する事は無いかな(笑)