Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

卒業式

SNSを見ていたら…

昔の教え子達が卒業式をアップしてました

みんな昔の面影はあるものの

成長が半端ない…

それと同時に…

自分もかなり歳を取った事を痛感してます(T . T)

どうも!No.9僕です!

卒業式を迎えた子達はみんな小学校時代に

見ていた子達なので

約10年くらいはたっている。。

10年経つとみんなこんなに変わるもんかとビックリです💦

そして自分の体の事は自分が1番わかりますが

10年前と今ではかなり体力的にも違う…

成長して行く教え子達とは逆に…

老化を辿る一方です😑

でもまだまだ動けるうちは頑張ってやりたいと思います!

20代前半の全盛期に戻りたいな…( ; ; )(笑)