Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

決勝進出

今日は歯医者

折れた差し歯を抜いて

仮歯を入れました…

麻酔めちゃくちゃ痛いし

血もめちゃくちゃ出るし

折れた歯が歯茎の奥にまで入ってるし

まあまあの大手術でした💦

仮歯出来ましたが…

現状違和感半端ないです💦

どうも!No.9僕です!

更には…

麻酔沢山やった為、激しい運動は✖️

フットサルの練習も見学でした(泣)

それはさておき…

フットサル日本代表

アジアカップ決勝進出!

2大会連続という事で素晴らしい(^^)

と言うか決勝まで行ったのに

やっぱり記事が小さすぎ…

もっと取り上げられても良いんだけどな〜

ハイライトやコメントを観るかぎりでは

観てる方もハラハラするような展開だったようで

GKのファインセーブもTwitterで取り上げられてました。

本当ならDAZN契約したいくらいです。。

まあマイナースポーツなのにDAZNでしか

観られないって所に人気の無い理由があるのかもしれませんが…

決勝は9日の夜中2時…

10日の朝が楽しみです(^^)