Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

引退

中村俊輔選手引退

またサッカーのレジェンドが引退

中村俊輔と言えば

フリーキックの天才

と言うイメージ!

ちなみに自分はフリーキックの才能は0です(笑)

どうも!No.9僕です!

ジュビロに来た時はにわかファンでも

嬉しかったのを覚えてます!

引退と言う言葉を聞くと…

自分もいつまでやれるのか?

少し考えましたが…

多分あと数年…

最近は気持ちと身体のズレを以前より

ますます感じるようになり

周りの選手を見てても老いを感じる時すらある

まあ人間なんで当たり前ですが…(笑)

とは言え自分より歳上でも全然やってる人達は

たくさんいるのでまだまだやれるはずですが…

そこはそもそものスペックが違うので(笑)

今後は引退後の事も視野に入れてもう少しだけ

頑張りたいと思います!