Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ラスト1分

ラグビー日本代表

残念でした。。

ベスト8で敗退

でも日本中に感動を与えた事は間違いないと思います!

その数時間前…

Ladroaも全日本選手権の中部予選

ベスト8が決まりました!

久しぶりに試合にも出場しました!

どうも!No.9僕です!

今日は2試合

デュバス 5ー2

プローヴァ 1ー0

2勝して来週の決勝トーナメントへ

試合は勝ちましたが…

正直内容は全然良くない( ̄◇ ̄;)

勝って反省しないといけないです。。

自分も久しぶりに試合に出場!

出場時間は約1分

右足の膝にはテーピングをガチガチにして出場

2試合目のラスト1分出場しました!(笑)

ぶっちゃけ足は少し痛い(泣)

次は中部予選決勝トーナメント

1回勝てば県大会が決まります!

ちなみに決勝トーナメントは抽選で相手が決まりましたが…

決勝トーナメントの相手は

クレヨン

県リーグでは2−2の引き分け

でしたが…

防戦一方でした。。

しっかり対策して県大会に行けるよう頑張りたいと思います!