Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

昨日より…

昨日の選手権から一夜空けて

今日はマッチメイク…

相手は20代前半で若くて走る上に技術もある。

昨日は1分しか出てなかったので今日は…

昨日以上に本気でやりました!(笑)

どうも!No.9僕です!

今日の相手は半分くらいサッカーの東海リーガー

ヘタしたら昨日の相手より速いし技術がある

もう本当に必死でやりました!

やはり若さには勝てませんね…

そんな中2得点1アシスト

まずまず!

足もそこまで痛くは無い!

まだまだやれる気はします(^^)

おじさんも若者に負けず…

もうちょい頑張ってやってみるかな!?(笑)