Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

SNS

今日は久々に

オリンピックは観ずに

YouTube観てました(笑)

どうも!No.9僕です!

野球がサヨナラで勝ったみたいですが…

野球よりYouTubeでした😶

まあYouTube観てて

SNSの怖さを改めて再認識しました💦

自分も何回かSNSでやらかしてますが…

便利ではあるけど怖い部分の方もあるので

色々とやるからには充分に注意してやりたいと思います!

更にそれを観ている途中に…

まさかの知り合いがとあるSNSでの裏活動的なのが友達より回って来て

めちゃくちゃビックリ⁉️

それもある意味恐いな😱

と思いました💦

今や携帯とSNS📱が必須な時代ですが

その分リスクもあるのでやるなら本当に注意して

やりたいと思います。