Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

通話シェア

最近は朝が寒くない

おかげで朝はスッキリ起きれてます!

どうも!No.9僕です!

昼間も逆に暑いくらいで汗かく時も…

いよいよ春到来ですね!

花粉さえなければ最高ですが…

ちなみに今日は週末試合があったので

練習はOFF

OFFと言っても暇なので

LINEの通話シェア機能を利用して

通話シェアやってみました!

参加者は自分とOB3人。

(通話の9割くらいは2人のみ)

22時から開始してみましたが…

現メンバーは誰も参加せず…

まさかのOBと動画観ながら試合の感想を話すと言う状態…(笑)

今日は急遽だったので次はしっかり告知して

明日またやってみようと思います!

動画観ながら通話出来るなんて…

凄い時代になったもんだと感じます!

この機能はみんなで動画共有できるので

これからどんどん使って行きたいと思います!