Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

サッカー教室とTM

最近は寒かったり暑かったり

服装に困ってます…

どうも!No.9僕です!

今日は朝から早起きして

地元の閉園した幼稚園の掃除

からの幼稚園のグランドで

4月から新1年生になる子達に

サッカー教室開催⚽️

6人参加してくれました!

みんなまだ初々しくて可愛い

一生懸命練習してました!

月1くらいでまた開催してみようと思います(^^)

午後からは練習試合

SDTさんとナデシコさんとやりました!

来季に向けて色々と試してみましたが…

全然ダメ💦

まだまだ練習が足りない…

来季は1部復帰を目標にまたチームをしっかり作って行きたいと思います!