Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

速攻帰宅…

今日は練習試合

練習や練習試合終わりは

いつもお喋りタイムありますが…

今日は速攻で帰りました(笑)

どうも!No.9僕です!

雨がやばいのもありましたが…☔️

明日は朝から廃品回収の当番…

前回すっぽかしをしてしまっていたので

明日はしっかりと出ないとです。。

さすがに明日は寝坊出来ないし早起きになるので

秒で帰りました(笑)

肝心の試合はゼブラさんとやりました!

新しいDFの取り組みにチャレンジしてみましたが

手答えは悪くない…

まだまだやり始めだから修正は必要ですが…

リーグ戦までにしっかりと詰めて行きたいと思います!