Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ふらばーる大会

今日はワンバウンドふらばーる大会

フットサル以外のスポーツで大会に出たのは

いつ以来か?

久々にフットサル以外のスポーツを楽しみました!

どうも!No.9僕です!

今日は交流大会と言う事で…

全16チームを4つのブロックに4チームずつわけ

ブロック優勝をかけてやりました!

結果は3位…

周りを見るとめちゃくちゃ連携が上手いチームやガチでアタックしてるようなチームもあり

色々なチームがいましたが

自分達が1番ふざけて楽しんでたチームだったと思います(笑)

あまりに声出しすぎてこのご時世なので

運営に注意されましたが…😅

やっぱりスポーツは楽しくやるのが1番だと思います!

秋にも大会があるのでもし興味がある人は是非!?