Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

認知

半月板損傷から数週間…

足はだいぶ良くなって来ました!

今日は様子見ながら少し練習に参加しました。

どうも!No.9僕です!

まあまだ少し痛いし全力は厳しいですが…

やれるとこまでやりたいと思います!

ちなみに今日は練習生が1人

OBが1人

参加してくれました!

練習では周りの状況を見る👁

をテーマにやりました。

フットサルはサッカーと違ってFPは4人しかいないので周りの状況をしっかり見てプレーしなければなりません。

当たり前の事ですが…

その当たり前が全然出来ない…💦

カテゴリーが上がれば上がるほど

そこが求められる!

先ずはそこの認知の部分をしっかりと出来るように練習に落とし込んでやって行きたいと思います(^^)