Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

前十字靭帯断裂…

宮市君…

前十字靭帯断裂…

僕も前十字靭帯断裂したのでやった瞬間に

もうヤバいのはわかります。。

僕も

右足は前十字靭帯断裂、内側副靱帯損傷

左足は半月板損傷

もう膝にかなりの爆弾抱えてます💣

どうも!No.9僕です!

前十字靭帯断裂も半月板損傷も両方とも

音が聞こえました😅

アキレス腱なんかは切れると周りもわかるような音がするみたいですが…

前十字靭帯も半月板も小さな音が聞こえました。。

せっかく復帰したのにまたもや

長期離脱…

診断結果聞いた瞬間はホントに絶望感が半端ないと思います。

まだ若いし全然活躍出来ると思うので

諦めずに頑張って再度復帰目指して欲しいと思います!

自分も爆弾抱えている状態なので

爆発しないようしっかりとケアして行きたいと思います!