Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

危機感を…

今週末の土日も…

特にやる事無く…

ほとんど家にいました💦

どうも!No.9僕です!

土曜は午前にちょっと買い物

日曜日は夜にフットサルTM

第7波が来てからは

あまり出かけなくなりました😅

ホント早く収束して欲しいです。

ちなみに今日のTMは3チーム

マトグロッソ(県1)

トモエガワ(県2)

20分回しでやりました!

リーグ戦前の体育館での最後のTM

自陣でのミスからの失点やピンチが多すぎ…

練習でやっている事をどれだけ試せるかですが

プレーに必死で中々出ない…

オフェンスは少しはやろうとしてる事がみえますが…

ディフェンスがバラバラ…

チームでの決め事が全然出来ずに

マークもズレズレ…

普段の練習中どこまで意識してやっているのか?

練習の為の練習になってるのを感じました。。

リーグ戦まで残り2週間

再度危機感を持って

ふんどし締め直したいと思います!