Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

結局…

先週土日に4試合…

ゆっくり休む予定でしたが…

今週も結局火曜、木曜、金曜とフットサルやってました😅

どうも!No.9僕です!

結局やりたい気持ちの方が勝ってしまう…

そして…現在筋肉痛…(笑)

若い時はこんな感じでフットサルやっても

全然疲れなかったのに…

完全にオッさんですねー(T . T)

まあ良く言えば…

フットサル好きって事です!

ちなみに今日はJリーグ

清水エスパルスvsジュビロ磐田

静岡ダービー

ジュビロの劇的ゴールでドロー

どっちが負けても複雑でしたが

ドローもなんか…

お互い残留してもらいたいですね。

フットサルもとりあえず先週で全日本も終わり

残りはリーグ戦のみになったので

残りの試合はジュビロエスパのように

県リーグ残留に向けて頑張りたいと思います。