Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

20歳差

5日ぶりに…

フットサルやりました💦

昔はほぼ毎日のようにやってましたが…

年齢と家庭の事情により

今は約週2に…

だいぶ減ったのに…

フットサルの次の日の朝はかなりキツいです(泣)

どうも!No.9僕です!

まあ年齢には勝てませんね💦

今日は数年前の教え子が練習に来てくれました!

小さくて可愛いかった子が…

完全に声変わりして立派な高校3年生に…

もうすぐインターハイも終わるので

フットサルがやりたいらしく

練習参加してくれました(^^)

やっぱり若いって良いですね…

歳の差約20歳…💦

若いって良いですね(T . T)

まだ入るかどうかはわからないけど

若い子が入って次の世代に引き継げたら嬉しいです😃

若い子まだまだ募集してます!