Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

健康第一

2日連続で…

子供寝かしつけながら寝落ちしました💤

おかげ様で2日間で普段の睡眠時間約3日分の睡眠確保出来ました(笑)

どうも!No.9僕です!

普段は基本的に5、6時間くらいなので

身体的にはかなり楽な気がします!

まあ年齢的にしっかり睡眠は取らないと体がやばいので…

なるべくたくさん寝たいんですが…

あれやこれややってるとすぐに遅くなってしまう💦

一応風呂上がりのストレッチなどは軽く毎日やってますが…

寝るのは何故か遅くなる(T . T)

とりあえず健康第一でいないと何も始まらないので

これからはもっと普段の生活からもっと気を使って過ごしたいと思います!